はい。こんにちはんこ~

少し日は過ぎましたが(少しか?え!?少しなの?)先週2つのドレスアップ交流会に参加しました。

一つは私が裏方スタッフ参加して、ウチのリーダーが主催している「ドレスアップ交流会」
今回なんと第28回目を迎えたそうです。

私はお手伝いするようになってから半年すぎたくらいだけど、リーダーは毎月2年以上も続けているんですね。
ホントすごいわ~(((( ;゚д゚)))

PC用ブログをご覧いただいている方は右下に見えてますが、毎月第1土曜日の夜9時から21サバで開催しています。
場所はD-3付近です。

ひめひめドレスアップ交流会
開催場所はこのあたりです。



そしてもう一つがフレさんがスタッフされてるこちらのイベント
エルフらくがき


ここからは撮った写真を公開していこうと思います。

※注意 たくさんの写真が記事内に含まれています。ご注意ください。








それでは第28回ドレスアップ交流会の写真からです~

20160604-2150_327499410
まった~りしすぎてあまり写真ありませんでした。

20160604-2153_327500003

このドレスアップ交流会ではフリータイムが主となっています。
毎回最後に写真撮影偶数月に若干名のアピールショーを行う以外は基本的にフリータイムです。

交流会であるためどなたでも参加しやすいようになっています。
たとえドレスアップしていなくても衣装の話題はできます。

参加して見ているだけでも良し、お話ししたい人は参加者皆ドレア好きですので話は合うと思います。

20160604-2136_327495699
離席したフレさんにイタズラしてたり。。。。。(´∀`)



20160604-2138_327496505

凄いことになってる、、、、Σ(・ω・ノ)ノ

今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
少しでも交流の助けになればうれしいですね。

次の1週目は7月2日かな。まだ開催情報は出てませんが1週目土曜日になるはずです。

またのご参加お待ちしてますよ~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい続いて。
こちらのイベント。エルフのらくがき帖さんのイベントですね。翌日曜日開催でした。

エルフらくがき

今回は初夏ドレアということで、私も30分で構成考えて20分でドレスアップして参加しました( ̄ロ ̄|||)
(もうチョッと余裕持てばいいのに、、、、、)

ao
こちらができるまで1時間だった初夏ドレア。急いだ割には良くできて気に入ってます。




20160605-2207_327699701

こちらのイベントもフリータイムが主でした。
最初に写真撮影があるのは違いましたが。

20160605-2210_327700561

皆さん初夏ドレアということで涼しい色のドレアが多いでっす。


20160605-2244_327711267

斬新なドレア。。。。。と、溶けてませんか???

20160605-2249_327712496

20160605-2249_327712783
はい。記念撮影。

20160605-2300_327715502

花火が上がってました。左端にはもっと人がいたんですが表示しきれずです。

20160605-2300_327715530-1


私のパソコンそこそこスペックいいんですけど、一定以上はどのパソコンも同じですね。

20160605-2301_327715901

月夜の撮影。たくさんいますねぇ(´∀`)


20160605-2301_327716091

上から。こうすると見えてない人も見えるんですよ~


20160605-2303_327716699
左半分はこうなってました。。。。。もう少し表示してくれたらな~


20160605-2303_327716748

違う視点から。もう少しで夜が明けます。


20160605-2306_327717525

20160605-2322_327721971
アイス食べてもらってます(・∀・)


エネルライト

アイスはガリガリ君ひねりん棒仕様(お値段1000G)という謎設定でした。

このひねりん棒、全体的に色の変更が可能です。

なかなかのカッコよさ。かなり使えます。


20160605-2336_327725517


20160605-2344_327727748

20160606-0009_327733723

ドレア会の写真以上です。

どちらも異なるフレ繋がりのドレア会でした。
両方のイベントどちらも参加されてた人は目立ちませんでしたがそれでも数え切れないほどの参加者の人たち、、、
毎回参考になるドレアを見かけます。夏が暑くなるのは困りますが、ドレア熱はこれからも上がっていきそうですね(⌒∇⌒)